MENU

SNS

instagram line
スライダー01 リビング
スライダー02 キッチン
スライダー03 ダイニング
スライダー04 ダイニング
スライダー05 リビング
スライダー06 キッチン
スライダー07 ダイニング

住まいは自由に変えられる。

CLAMPYがめざすのは、”自分らしい”を叶える家づくり。

新築だけでなく、リノベーションにも対応でき、デザイン力に加え、

快適で高品質な住まいを、低コストで実現していきます。

CLAMPYがめざすのは ”自分らしい”を叶える家づくり。

新築だけでなく、リノベーションにも対応でき、 デザイン力に加え、 快適で高品質な住まいを 低コストで実現していきます。

ABOUT USCLAMPYについて

リフォーム・リノベーションで
これからもずっと
暮らしやすい家に

今ある住まいのよさを最大限に活かしながら不便や不安を解消し、これからもっと永く快適に住まい続けていただくためのリフォーム・リノベーション。

CLAMPYは、おひとりおひとりのライフスタイルに合わせて、あなたがあなたらしくあるための暮らしをご提案・サポートさせていただきます。

家全体のまるごとリフォームだけでなく、水まわりだけ、床だけ、屋根外壁だけなど部分的なリフォームも承っております。

便利さだけではなく快適な暮らしを手に入れるためのリフォーム・リノベーションを鹿児島で叶えるならCLAMPYにお任せください。

CLAMPYについて リビング CLAMPYについて キッチン

REFORM MENUリフォームメニュー

CASE施工事例

VOICEお客様の声

SHOWROOM展示場紹介

CLAMPYリフォーム 展示場

地域に根ざしたいつまでも続くお付き合いを目指し誕生したCLAMPY。

デザイン新築+リノベーション・リフォームインテリアのお店CLAMPYでお待ちしております。

TOPICS新着情報