MENU

SNS

instagram line

CLAMPYについて

CLAMPYロゴ

人と人、人と街を繋ぐ。

地域に根ざした、
いつまでも続くお付き合いを目指して。

住まいという枠を超え、あなたらしい、 より理想的なライフスタイルを確立するための提案の場として誕生した”CLAMPY(クランピー)”。

「CLAMP(かすがい)」のように人から人へと、 長くすみ継がれてゆく住まいを形づくり 人や街を、ひとつに繋げる役割を担う存在でありたい。 そして「LAMP(ランプ)」のようにみなさまの暮らしに明かりを灯し、 お客様のどんな局面でも、地域のどんな場所にも、 一隅を照らす存在でありたい。

そんな2つのイメージから生まれたCLAMPYは お客様の人生の一部となり、寄り添い、 共により良い未来をつないでいきたいと願っています。

住まいは自由に変えられる。

今ある住まいの良さを最大限に活かしながら不便や不安を解消し、 これからもっと永く快適に住まい続けて頂くための リフォーム・リノベーション。 おひとりおひとりのライフスタイルに合わせて、 ご提案・サポートさせていただきます。

生活の変化に
合わせた家に

中古物件を
大改造

住まいの性能を
最適化

まるごとリフォーム or 建替え?

リフォームも建替えも、どちらも新しい暮らしを手に入れる選択肢。
でもそこには費用や工期に大きな違いがあります。
どちらがお客さまにぴったりなのか、
専門的な視点からアドバイスをさせていただきます。

まるごと
リフォーム

or

建替え

工事内容
リフォーム 建替え
住宅の構造などを
活かしながら改修
今ある住宅を解体し
ゼロから設計
費用の相場
リフォーム 建替え
1000万〜2000万 2000万〜4000万
仮住まいの必要性
リフォーム 建替え
住みながら工事が可能 仮住まい・引っ越しが必要
検討目安の築年数
リフォーム 建替え
築20〜30年 築30年以上
間取りの自由度
リフォーム 建替え
一部制限あり 自由に設計可能
工期の目安
リフォーム 建替え
約1ヶ月〜3ヶ月 約4ヶ月〜6ヶ月

部分的な修繕もお任せください

対面キッチンにしたい! モダンな和室が欲しい! 劣化の激しい水まわりを新しく!などなど・・・ まるごとリフォームの他にも部分的な修繕なども承ります。 お困りごとはお気軽にご相談ください!

「自分らしい」が叶うリノベーション

今ある住まいの良さを最大限に生かしながら、不便や不安を解消するリノベーション。
外装、内装、構造、設備など、「自分らしい」が低予算でもカタチに。
これからもっと永く、快適に住まい続けていただくためのリフォームをご提案いたします。

BRFORE before
AFTER after
BRFORE before
AFTER after

保証システム

お客様に安心して暮らして頂けるよう保証制度も充実しております。

住宅リフォーム工事保証

保証対象 期間
(引渡から)
構造耐力上主要な部分及び雨水の浸入を防止する部分 2年間
上記以外の保証対象工事部分 1年間
リフォームに際し、採用した 住宅設備機器・エクステリア商品でメーカー保証がある場合のみ メーカー保証期間

SHOWROOM展示場紹介

CLAMPYリフォーム 展示場

地域に根ざしたいつまでも続くお付き合いを目指し誕生したCLAMPY。

デザイン新築+リノベーション・リフォームインテリアのお店CLAMPYでお待ちしております。